Iwasaki Blog


2009年10月26日 – 3:55 AM

DREAM IN 大阪

091025_172741_ed_2.jpg 091025_160754_ed_2.jpg

初のケージとの事で、大阪へDREAM観戦しに行きました。 先ず、GRACHANで使っているリングより大きく、10メートル幅らしいです。 金網も特殊で柔らかく、金網での怪我が無いように工夫されています。 色も白で見易さもありました。 自分は個人的に楽しみにしていた試合は、パーキー選手VS弘中選手の試合です。 もちろん、諸岡会長の所のパーキー選手を応援していたのですが、怪我で残念な結果になってしまいました。 でもパーキー選手、実力的にも負けておらず、噛み合っていました。 今後、更に上を目指せる選手だと確信しました。 それにしても、今回の大会で存在感を出した選手を上げるとしたら、稲垣組の前田選手でしょう。 昔、パンクラスオタクだった自分は、前田選手のデビュー戦から見ているのですが、バックボーン卓球と言う異例の選手が連勝を重ね、卓球強し!的な、ほんの一瞬錯覚に陥った事があった僅かな記憶があります。 卓球の愛ちゃんも、格闘技を始めたら強くなるのだろうか?とか、でも、すぐに泣くイメージがあるから無理か。。とか、でも、子供の頃泣いたら強くなる人も居たから、そのタイプなのか?とか、どーでも良い妄想を自分で描いてた事を思い出しましたね。W  そんなこんな、楽しい大会でした。


2009年10月11日 – 10:40 PM

皆様 はじめまして

はじめまして。 GRACHAN実行委員会 代表の岩崎と申します。 私自身、ブログを書いた事も無く、日常の事を適度に書いて行きますので、宜しくお願いいたします。 他、二つのブログですが、DJ HIRAKATSU 初のブログをGRACHANホームページで書いて頂く事になりました。 ファイターブログですが、協力道場の方々に、1クール弱のペースでリレー方式で書いて頂く予定でいます。 宜しくお願いします。 で!11月29日 GRACHAN3をディファ有明で開催することになりました。 一部では、GRACHANは地下格闘技の部類と認識している方々もいるようですが、私達としては、そう思われたくなく、そう思われないよう運営していく方針でいます。 皆様方、今後とも宜しくお願いいたします。