Iwasaki Blog


2009年12月8日 – 7:41 PM

観衆1318人(超満員・札止め)

CIMG0082CIMG0075GRACHANⅢ 今回も、素晴らしい試合内容で感動しました。 判定が多かった事が少し心残りでしたが、メインイベントのエースでチャンピオンの横山選手VSチャレンジャー藤井選手の試合は、何処の団体でも中々有り得ない壮絶な戦いでした。 お互いにダウンし、意地と意地の戦い素晴らしいです! 大袈裟に言えば、格闘技の神が下りて来たと思いましたよ!! 途中、乱闘騒ぎもありましたが、お互いのセコンドの訴えにより収まり、そこから又、打撃戦の打ち合い。ちょとした、男臭いドラマのようでした。CIMG0100 横山選手・藤井選手・素晴らしかったです。 ありがとう! 色んな、格闘技関係者の方々から良い大会だったよ!今年色んな試合観て来て、何処の大会より一番良い試合だったかも!とか、色々言って頂けて嬉しく思います。 私自身思うのですが、有名でメジャーな選手が出場しなくても、、良い試合・心に残る試合があれば純粋に楽しめるんです。 私達は、格闘技の底上げ・新しい格闘技ファンの開拓・を、していく事が出来ればと考えております。 格闘技初観戦で来る人が多いGRACHA Nですが、観に来て頂ければ確実に楽しかった と、これからも言って頂けるよう試合を組んで行きたいと思っております。 CIMG0103 今回、大入りで観衆1318人(超満員・札止め)でありました。 今後とも、GRACHAN宜しくお願いいたします。 写真は近日中にアップします!