Iwasaki Blog


2010年3月1日 – 8:51 PM

DEEP IMPACT 46

GRACHANで活躍して頂いている選手3人がDEEPに出場との事で観戦しに行ってきました! GRACHAN2で圧倒的強さを見せてくれた、中西選手・ほぼレギラーに等しい加藤実選手・チームGRACHANとしてDEEPキックルールで参戦し、DEEP本戦の切符を掴んだ原田ヨシキ選手。 中西選手・加藤選手・はトーナメントでの出場でした。中西選手は、圧倒的な勝利で見事1回戦突破。加藤選手は後半打撃で押していたのですが、残念ながら判定で負けてしまいました。 harada1原田ヨシキ選手。GRACHAN3で見事勝利しDEEPへの参戦の切符を掴んだ。 前回は、お笑いタレントのKICK☆選手と、キックルールでの試合でした。そこでKOで勝利し、今回のDEEP本戦(総合)に出場することができました。 harada2彼の、パンツの後ろにはGRACHANと刺繍が入っておりうれしいかぎりです。 今回も圧倒的な強さで見事勝利し、怪我もなさそうなので、次のGRACHAN4にも参戦して頂きたいです。 でも、難しいのかな・・・。 まぁ、そんな感じで4月10日のGRACHAN4も楽しみにしていてください!