Iwasaki Blog


2010年7月30日 – 12:15 PM

GRACHANオープニング曲 カイキゲッショク2010年6月30日発売中

GRACHANとのタイアップでカイキゲッショクとコラボしているのはご存知だと思いますが、以前お話したGRACHANでPV撮影した 曲が6月30日に発売しております。
CDとDVDが付いていてジレンマのPVにGRAHANに出場した選手の試合試合映像が載っていますのでチェックしてみてください。
100730_091541

2010年7月29日 – 11:18 AM

毎回GRACHANに遊びに来てくれる、HIPHOPアーティストSPHEREの結婚式

ラブソングを歌えば、HIT曲のアーティストSPHEREの結婚式に行ってきました。
写真はプライベートなんで載せる事が出来ませんが、アーティスト・音楽関係者・がかなり来ていました。
彼とは、結構古い友人関係でまさか!!!結婚???と、考えてしまうような彼ですが、凄く幸せそうな姿をみてほのぼのしてしてしまいました。
tomo!!!おめでとう!!!
みんな幸せ掴んで結婚して行き、俺は1人のまま・・・・。(笑)
10月は、鬼木選手が式を挙げるので、そこにも参加予定です!。
結婚って良いな~(笑)

2010年7月27日 – 2:58 PM

GLADIATOR 8

今回のGLADIATOR 8ではGRACHANキックルール準決勝・リザーブマッチを提供させて頂きました。
この大会のメインはもちろん!!!石黒竜也の久々の試合です。
あと、会場に遊びに来てくれた方は聞いていてくれたか分かりませんが、リングアナが石黒を呼ぶ時にチームGRACHANと紹介したんですけど・・・・。(汗)
まぁ、石黒選手をサポートして行きます!!
11月の大会も出場してもらう為にも、契約しに行かないと!!!!!!!!!!!!!!!
石黒!電話するから出てね!(笑)
この大会は、ミノワマン・門馬VS鈴木みのる・野沢論外 の試合も組まれました。
格闘技に1試合プロレスが入っていると、プロレスの凄さ、面白さ、が光ります。プロレスって面白いので、皆さん一度見直してみてくれたらと思います。
100724_183221  
格闘技の試合が終わり、2部へ~~~~~~!
客が引いてしまったけど、知らないのかね~~???
AK-69が出演することを!!
今日本で一番熱い男で、HIPHOP,NO1アーティストだと俺は思っているのだが!!!
100724_221225
彼のライブはもちろん最高であり、リリックがカッコイイんです!!!
今は、AIちゃんと一緒にやっているんだけど。。
そんな彼らと朝5時まで飲み明かし楽しいひと時でした。

100725_023518
■試合結果
<メインイベント GLADIATOR キックルール 70kg契約 3分3R>
×ハン・スーファン(CMA KOREA)
vs
○石黒竜也(フリー)
2R 0:22 KO
<第13試合 CMA KPWヘビー級タイトルマッチ 5分2R>
○野地竜太(Team GARO)
vs
×濱田順平(CMA誠ジム)
1R 2:11 TKO ※野地が王座防衛に成功 <第12試合 GLADIATOR MMAルール 82kg契約 5分2R> ○渡辺大介(パンクラスism) vs ×クリストファー・コスタ(チーム曙) 2R 4:18 腕十字 <第11試合 プロレスリングタッグマッチ> ×ミノワマン 門馬秀貴 vs 鈴木みのる ○野沢論外 20:27 マヒストラル <第10試合 GLADIATOR MMAルール 70kg契約 5分2R> ○トルネード・ソン(CMA KOREA) vs ×朝日勇樹(FREEDOM@OZ) 1R 0:54 TKO <第9試合 GLADIATOR キックルール 85kg契約 3分3R> ○滝澤源太(TEAM BOSS) vs ×樋口真人(フリー) 2R 1:24 KO <第8試合 GRACHANキックフェザー級トーナメント 準決勝> ○伊藤佑一郎(BLUE DOG GYM) vs ×マスウドBタイガー(ペルシャンZ) 判定 2-1 <第7試合 GRACHANキックフェザー級トーナメント 準決勝> ×MAKOTO(東京下町格闘結社 王子総本部) vs ○菊崎義史(パワーオブドリーム) 判定 0-3 <第6試合 GLADIATOR MMAルール 62kg契約 5分2R> ○釜谷真(フリー) vs ×木下優人(マッハ道場) 判定 3-0 <第5試合 GLADIATOR MMAルール 90kg契約 5分2R> ×成海ジョージ(パラエストラCNW) vs ○イアン・タナカ(チーム曙) 1R 2:43 TKO <第4試合 GLADIATOR キックルール 62kg契約 3分3R> ○清水貴啓(チームTRK) vs ×二宮智紀(フリー) 1R 3:00 TKO(ドクターストップ) <第3試合 GRACHAN キックフェザー級トーナメント リザーブマッチ> ○吉峰翔(フリー) vs ×MASA(フリー) 3R 0:32 KO <第2試合 GLADIATOR MMAルール 5分2R> ×近藤エゼキ(チームCENTERJAPAN BANDIT) vs ○ジェシー・ソーサ(チーム曙) 不戦勝 ※近藤が右膝靭帯損傷の為欠場 <第1試合 GLADIATOR キックルール 3分3R> ○都筑勇太(チームCENTERJAPAN BANDIT) vs ×藤田克利(CMA戦ジム) 判定 2-0