Iwasaki Blog


2010年10月29日 – 5:15 PM

GRACHAN5まで後僅か!!

全カードも決まり少し落ち着き始めました。
今回の個人的目玉だった試合は、チェ・ドゥホVS高橋直希の試合だったのですが、チェ選手の怪我によりカードが変更になりました。
ここだけの話、SRCさんより先に参戦が決まっていたのですが、金原選手との試合となるとチェ選手も大きなチャンスなのでこれを了承した次第でした。
GRACHANからメジャーな所に参戦出来るのは、私的にも喜ばしい事でありました。
しかし、今回のチェ選手ですが病状が酷く今後格闘技界に復活出来るかわからない程です。
本当に何とか良くなって欲しいものです。
今回は、パーキー選手、カン・ギョンホ選手・とメジャーな選手に加え、THE OUTSIDERでは和製ヴァンダレと言われていた友田選手がプロを目指す為にGRACHANに参戦してくれる事になりました。
※引き抜き等は一切していませんので悪しからず・・。
友田選手・長尾選手はGRACHAN育成選手としてプロの試合に出場して行くので皆様方期待していてください。
今回も、濃い内容のカードが揃っておりますので、御時間ある方は是非足を運んで戴けたらと思います。

2010年10月7日 – 8:18 PM

GRACHAN5 情報

後、一ヶ月でGRACHAN5です。
パーキー選手 参戦の可能性あり!

2010年10月4日 – 11:19 AM

TOSHI VS トルネード・ソン

昨日、新宿フェイスにてGLADIATORが行われました。
そこで、個人的に1つ注目しているカードがありました。
この2選手ですが、GRACHANにも参戦経験がある二人です。
私は、親交のあるTOSHI選手を応援し、もしトルネード・ソン選手を喰ったらメジャーステージに行くチャンスを頂けると言うTOSHI選手は何が何でも勝たなければならない試合でした。
そのTOSHI選手ですが、トルネード・ソン選手をホントに喰っちゃいました!!
試合中に、ソン選手が怪我をしてしまいセコンドからのタオル投入での勝利でしたが、試合展開的にもTOSHI選手がソン選手を押していて、実力的にも申し分ない内容でした。
こうして、GRACHAN、GLADIATOR、に出場してくれた選手が上のステージに進んで行くのを本当に嬉しく思います。
TOSHIおめでとう!!