Iwasaki Blog


2011年9月7日 – 3:31 AM

今後のGRACHAN開催について

皆様、ご無沙汰しております。

最近、人生初の2週間で風邪を2回引きました。w

そんな話はどうでも良くて。(汗)

今年、4月に開催を予定をしておりましたGRACHANでしたが、震災の影響で開催を見送りに致しました。
そこで10月予定でお話を進めていた時期もありましたが、今年は開催する事を見送りしました。

大会に向けて、整理をしていかないといけない事もあり、今後の方向性や基盤をしっかりした状態で大会を開催したく思った次第で御座います。
選手の皆様、ファンの皆様、どうかご理解の程宜しくお願い致します。

来年は、スケールアップと、新たなエンタメ色の強い大会がお見せ出来るかと思いますのでご期待ください。

今後とも何卒宜しくお願い致します。